うかつなことを言うもんじゃない。 支那共産党なら、その「証拠」とするため、30万人分の死体を準備するなど朝飯前だよ。

【もうすぐ野党ですね】野田民主党研究第233弾【ちょっと離れてみませんか】
--------------------------------------------------------------------------------

426:02/22(水) 18:24 ilLKXvOE [sage]
>>411
日本人肯定派にとっての南京虐殺は「なかったはずがない」という思い込みに起因してると思うニダ
証拠のひとつとされる「佐々木倒一日記」は「俘虜の処分」をしたという裏づけにしかならないし
あとは伝聞か中帰連の爺様たちの「証言」か・・・
というか犯罪の証明に必要な「罪体」である「大量の死体」出たっけ?
カチンの森はちゃんと死体発掘されたけどさ

あの程度で「証明された」と思えるなら主席とか有罪でええじゃないか(棒
492:Venom◆vr7wMBGNJ2 02/22(水) 19:23 GZx7v0da [sage]
>>426
うかつなことを言うもんじゃない。
支那共産党なら、その「証拠」とするため、30万人分の死体を準備するなど朝飯前だよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」