「今国会で始まってるけど、民主党の議員って話に詰まると『与野党で議論しよう』って言って逃げて『今やってるだろ』って突っ込まれてるよ」

【魂の】野田民主党研究第220弾【ない器】
--------------------------------------------------------------------------------

274:02/11(土) 09:22 z3REqFer [sage]
みんなの周りの「野党は協議を拒否してる!けしからん!」って言う人には、

「今国会で始まってるけど、民主党の議員って話に詰まると『与野党で議論しよう』って言って逃げて『今やってるだろ』って突っ込まれてるよ」

って教えてあげてください
303:高千穂◆VyZKkSDatc 02/11(土) 09:52 1QXlf6MH [sage]
>>274
 機能は茂木に「ウチの政調会長も民主党の政調会長も景気回復策では同じことを言ってるから
ぜひ与野党一緒にデフレ脱却・景気回復をやりましょうよ」って言われた野田はすっごくモゴモゴと
「協議することは結構だと思います」と逃げて、更に茂木に詰められて更に逃げてた。
 あれは茂木は絶対わかっててやってる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」