ソビエトが崩壊しただろ? その時に北朝鮮建国の経緯がソビエトから沢山出た

第46回衆議院総選挙総合スレ 977
--------------------------------------------------------------------------------

477:02/25(土) 22:07 6y/8nmRL [sage]
>>460
ソビエトが崩壊しただろ? その時に北朝鮮建国の経緯がソビエトから沢山出たんだよw
例えば金日成は本物の金日成とは別人で単なるロシアに住んだチョンで正日はロシアで生まれたんだよ。名前もロシアっぽいものがある
で、スターリンが北朝鮮の統治者として誰がいいか面接して「こいつなら言う事聞きそうだ」と白羽の矢が立ったのがこの馬鹿親子
だけどロシアにいたヤツの言う事を朝鮮人が聞くとは思えないから「伝説の抗日活動家の金日成」に仕立て上げたんだよ
で、伝説の金日成を指導者として置いたんだが当時の年寄りチョンが「え?抗日活動してたから俺より年上と思ってたら
俺の子供より若いじゃん・・・」と疑念を持つ者もいたんだが疑うヤツは朝鮮戦争の最前列に配置して処分したw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」