欧州「借金踏み倒させろや。あくまでお前らの自主的な意思で70%放棄。どや?悪くないやろ。悪くないよなあ?あ?」

【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ2367【アゲサゲ注意】
--------------------------------------------------------------------------------

121:02/03(金) 06:16 NeghVy+Y [sage]
おまえらおはよう。
結局今日も合意できてないのな。

これまでの展開までは下の通り把握してるが、その後はどうなって引き伸ばされてるの?

欧州「借金踏み倒させろや。あくまでお前らの自主的な意思で70%放棄。どや?悪くないやろ。悪くないよなあ?あ?」
債権者「なんでお前ら偉そうなん・・・。わかった。案は飲もう。表面利率は4%になるように頼む。」
欧州「ああん?4%?キリギリスなめんなや?もっともっとけつ拭いてくれや。自主的にな!」
債権者「・・・ひ、ひでえ・・・」
欧州「早う納得せいや。自主的に損しまくってくれるまで帰さへんで。ほなまた明日」
128:夜王 02/03(金) 06:38 VDaFo6To [sage]
>>121
浪速金融道いくのは民間やろ
0か30なら、泣き寝入りしませんわ、わて0でもいいさかいって言うわ
欧州が「0でええんか?ほんまにか?」
浪金「0でよろしおまっせ。しつこいけどあんさん、何か不都合ありまんの?」
欧州「あるわけないが、もうちょっとこの問題は詰めて話し合う必要がありますね」

民間も馬鹿じゃない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」