弱者を盾にするのは朝鮮民族の性質

中国分裂、朝鮮真空パック 第230夜
--------------------------------------------------------------------------------

216:02/27(月) 05:01 LAwseBXQ0 [sage]
 昭和30年代の国会答弁の中に密入国
の取り扱いを小泉純也さんがやっているけど
その中に「子供を大量に船に残し大人は皆逃げている」
みたいな事を発言されていたと思ったけど、
人を盾にする事、弱者を盾にするのは朝鮮民族の性質なのかもしれない。

日本国内を見ると、「韓国系は善、北朝鮮系は悪」と言う考えで
彼らは工作しているだろう? どっちも悪にしかみえないのは自分だけではないと思う。
278:02/27(月) 18:35 yTTsTTfo0 [sage]
>>216の
>「子供を大量に船に残し大人は皆逃げている」
>みたいな事を発言されていたと思ったけど、
>人を盾にする事、弱者を盾にするのは朝鮮民族の性質なのかもしれない。

で思い出したけど、
アチラの機動隊の盾(この場合鎮圧される側の攻撃を容赦なく受ける役)は
女性機動隊員という話や、
朝鮮戦争頃のアチラのジョークで
嫁を地雷探索機代わりにする男というのがあったのを思い出した。
280:02/27(月) 19:35 hQ/TOjkY0 [sage]
>>278
米軍基地の一般公開日に、炎天下の滑走路に乳母車で押し寄せて、熱中症起こさせ→開催中止を画策する
市民の会とか、ほとんど朝鮮人だと思う。
(で、ベースの係員に日陰につれてかれたり水まかれたりされてる。)
282:02/27(月) 19:42 fb6XNrVF0 [sage]
在日朝鮮人たちは反日活動やってるのに、おまえたち日本人は反韓流禁止な ってのがおかしいだろ
285:02/27(月) 19:52 yTTsTTfo0 [sage]
>>280
>炎天下に乳母車で押し寄せて~
デモでも年端もいかない子供を引き連れて…てなのも
良く見かけるね。

>>282
>おまえたち日本人は~
特亜に関しては親特亜以外ほぼ全面禁止だものね… 

292:02/27(月) 20:26 J3H2aBZs0 [sage]
>>278
韓国のデモで警備のため女性警官を最前列に配置したらデモ隊は車椅子に乗った
身体障害者を最前列にしてデモ行進したって話があったなあ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」