腐乱犬  「それは、大きな声で言えませんが与党案は思い付きで作ったものでした」。

世論調査総合スレッド248
--------------------------------------------------------------------------------

995:02/13(月) 12:57 TZS2PkTL
野党   「年金法案は矛盾だらけ出駄目でしょう。」
ドジョウ 「そんなことはありませんよね、ゴミヤマ大臣。」
ゴミヤマ 「はい。腐乱犬大臣そうですよね。」
腐乱犬  「そのために増税がひつようです。与野党協議をしてください。」
野党   「根拠が曖昧です。この法案には賛成できません。」
腐乱犬  「それはおかしいでしょう。」
骸骨   「根拠を示します。」
腐乱犬  「それは無理です。それより与野党協議で検討しましょう。」
野党   「何故、与野党協議にこだわるんですか。」
腐乱犬  「それは、大きな声で言えませんが与党案は思い付きで作ったものでした。
     根拠が不十分なんです。ただ、これを公表すれば国が混乱します。
     ですからお願いしているんです。野党が政権与党のミンス党を助けるの当たり前のことです。」
野党   「こいつらやっぱり馬鹿だ。付き合ってもろくなことはない。」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」