社保庁が自分でミスをしておきながら、後ろから刺した 結局、民主党になって社保庁はまんま温存

第46回衆議院総選挙総合スレ 978
--------------------------------------------------------------------------------

904:02/28(火) 12:25 hygb8Ffo
>>901
安部政権全体の評価を私はできない
なぜならばそこまで政治に深く関与していないので、そこまでの知識がない

だけど、一つ指摘できる

安部政権の壊れ方が現在の日本を予期していた
ようはあれは社保庁が自分でミスをしておきながら、後ろから刺したんだよ
結局、民主党になって社保庁はまんま温存された

そして日本は総理さえ役人がその気になれば潰せる国へ
今の現状というわけだ

なのに安部政権の顛末を喜んでいる人間はなんなのだろうか?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」