北朝鮮の麻薬密輸

中国分裂、朝鮮真空パック 第228夜
--------------------------------------------------------------------------------

404:02/08(水) 20:44 ARelwxR70 [sage]
★建国前から?

北朝鮮の麻薬密輸は、最近はじまったことではありません。建国したての頃からずっと日本に麻薬を輸出し続け、
何十万人、何百万人という日本人をボロボロにしてきました。
もちろん麻薬に手を出す日本人は非難に値しますが、多くが心に傷を負った人であり、
そうした弱みに付け込む行為は消費の何千倍も悪質であることは自明です。

たとえば下記の新聞記事は、半世紀以上前の昭和33年のものです。
http://www.budotusin.net/cbbs02/file/1328365367.jpg
http://www.budotusin.net/cbbs02/file/1328365154.jpg
「北鮮麻薬密輸団手入れ」「対日工作の拠点をつく」「去年暮れに暗号電報」とタイトルが並んでいます。
内容を一部引用すると、
「この手入れで当局は密輸団が北鮮政府派遣の政治工作員と密接な関係を持っていた確証を握ったといっている」
「その利益の大部分が北鮮から対日工作任務をおびて潜入してきた在日北鮮ちょう報組織の活動資金に流されていたものと
(当局は)みており」「主犯格の○○○は北鮮政府から派遣された対日特殊工作員で」
半世紀以上前から、完全に国家の事業だったのです。

実は北朝鮮と麻薬のかかわりは、建国の何十年も前に始まっています。金日成の父親である金亨稷(キム・ヒョンジク)は、
なんとアヘンの密売人だったのです。北朝鮮は「代を継いで」とよく言いますが、
たしかに代を継いで麻薬密売を発展させていっています。

このような組織犯罪や、それをよしとするイデオロギーを、我が国は断じて受け入れることはできません。
そうした集団が子供を洗脳することを、許すわけにはいきません。我が国は自由の国ですが、犯罪の自由はありません。
「差別」といった見当違いの抗議に臆することなく、断固として子供を悪影響から守るべきです。
いずれ体制が崩壊したとき、誰が正しかったかすべて明らかになります。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」