矢吹樹さんが群馬大学の江本正志教授と判明

★喫茶居酒屋「昭和」伍佰漆拾日目★
--------------------------------------------------------------------------------

906:02/22(水) 14:12 HJXqlOV0 [sage]
青プリンといい、グンマー大学には、痛い教授が多いのかしら?

「放送大学は本当の大学ではない」とツイッターで発言し炎上した矢吹樹さんが群馬大学の江本正志教授と判明し再炎上
http://hamusoku.com/archives/6743472.html
909:02/22(水) 14:39 m3FfHmXm [sage]
>>906
33 :名無しさん@12周年:2012/02/22(水) 01:38:39.51 ID:obYmRSUM0

Yabuki_Itsuki 矢吹 樹
大麻は吸ったことがあるこど、覚せい剤はどんな感じになるのでしょうか?
どなたか経験のある方はお知らせください。

Yabuki_Itsuki 矢吹 樹
@halu1224 北川先生。あけましておめでとうございます。
某大学の教授を致しておりますいつきと申します。
突然で申し訳ございませんが、僕の壮絶なる人生をドラマにして戴く訳には参りませんでしょうか?
ご多用中のところ申し訳ございませんが、ご一考の程宜しくお願い申し上げます。

Yabuki_Itsuki 矢吹 樹
俳優業と執筆業は現在休止中ですが、芸能、出版関係の方、注目して戴けませんか?
大学の教授はもうばかばかしいので辞めてもいいと思っています。

Yabuki_Itsuki 矢吹 樹
テレビ局のみなさ~ん。僕の無茶苦茶な人生をドラマにしてもらえませんか?
友達からはちょっとない人生だから、テレビドラマになるって言われているんですが・・・。

Yabuki_Itsuki 矢吹 樹
@tsunkuboy つんくさん。明けましておめでとうございます。
つんく先生にプロデュースして戴きたい曲があるのですが、
お引き受け戴けませんか?癒し系の今までにない楽曲なのですが・・・。
ご多用中のところ申し訳ございませんが、ご教示をお願い致します。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」