かつてアメリカは、毛布に天然痘の菌を付けてインディアンに配って全滅させたことがある

中国分裂、朝鮮真空パック 第230夜
--------------------------------------------------------------------------------

66:62 02/25(土) 01:51 K22q2bA70 [sage]
半島の諺で「食べれないなら飯に灰を入れてやれ」?とか何とか
と言う諺があるそうだけどそれと同じだよな?
彼らの行動はね。 

 そういう諺通りに彼らは行動して外国に行ってHIVを広めているのだろうな。
68:02/25(土) 02:08 yzjoWRUp0 [sage]
>>66
かつてアメリカは、毛布に天然痘の菌を付けてインディアンに配って
全滅させたことがある
それと同じだよ

これは戦争行為です
69:02/25(土) 02:09 P60BKfgNO [sage]
ホントにチョンエイズ感染者を日本に送り出してるのがわかれば国連で問題にしてチョン人は海外渡航時は全員血液検査義務付け。とかなったらおもしろいw
下手すりゃ朝鮮真空パックだw
72:02/25(土) 02:21 K22q2bA70 [sage]
>>68>>69

本当に戦争行為とかだよね。 そういう事をしているから嫌われるのではないだろうか?

>国連で問題にして

まじめな話、それこそ「人権問題」として国連で取り上げるべきでは無いだろうか?
こういう時にこそ国連とか動いて欲しいよな。 病気してまで外国に行って滞在国に疫病を
流行らせる事をしている。  

 やっぱり国連は駄目か?今の事務総長はあの国の人だったよな?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」