まあこれと同じ事を言ってた首相を引き摺り下ろして政権変えたんだから、そりゃ経済が上向くはずもないわな。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その461
--------------------------------------------------------------------------------

404:02/15(水) 15:49 z5+Fnx3W
http://www.globe-walkers.com/ohno/interview/krugman5.html
>- 国家債務への対策として、野田政権は増税志向を強く打ち出しています。目下の経済状況で増税を選択するのは正しいやり方ですか。
>クルーグマン いまはそれを勧めません。まずは経済を先によくすることが必要です。そのあとに増税するのは賛成です。

まあこれと同じ事を言ってた首相を引き摺り下ろして政権変えたんだから、そりゃ経済が上向くはずもないわな。
405:02/15(水) 16:16 QSni5JcU [sage]
>>404
日本が沈めば儲かると思ってる馬鹿な国家の為に動いてるからね>現日本政府
406:02/15(水) 16:27 ykgixtvm [sage]
>>405
いや、儲かるとは思ってないだろ、精神的に満足できるとは思ってるだろうが

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」