思想云々抜きにして、自分たちがホスト役なのに客に対して不遜な態度はとれないよ。

【過激デモは】韓国経済崩壊【金属労組のお家芸】
--------------------------------------------------------------------------------

15:02/25(土) 07:45 whSkvpYk0 [sage]
「そんなにいるのか」…国歌斉唱、不起立教員8人
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/120224/lcl12022421520005-n1.htm

「条例や職務命令は重たい。プレッシャーは相当なものだった」。
卒業式を終え、府立高校の校長の1人は、そう振り返った。
この学校でも、国歌の起立斉唱に反対する教職員が複数おり、
卒業式前に校長室で、改めて職務命令の趣旨を説明したという。

一方、この日の卒業式に出席した女性教諭は「『国歌斉唱』の声がかかると、参列者は全員起立して斉唱した。
地域の人や来賓も参列して起立しているのに、迎える側が座っているというのは、思想云々というより、振る舞いとしてどうか」と述べた。
                             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
まぁ、これが普通だよなぁ…
思想云々抜きにして、自分たちがホスト役なのに客に対して不遜な態度はとれないよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」