ノーブル・オブリゲーション

【あーあ滑る改造】野田民主党研究第219弾【珍景色】
--------------------------------------------------------------------------------

816:02/10(金) 22:33 mO65Te9m [sage]
>>807
まあ目付きだとかそんなので括れるほど人は単純では無いにしても根底の願望は基本的に左な方々は同じだと考えますね。
彼らの根源は「嫉妬」であり強者へのルサンチマンなんですよ。

実際上に立つ人間は、市井の人間が思い浮かべるような享楽に耽ってるバカ貴族みたいなのはごくごく一部でその殆どはそれこそ想像もつかない様な苦労があるでしょうし
自分がその立場になった時に「自分がこうに違いないと思っていた強者のイメージ」がそのまま行動に出ているのがわかります。
だからこそ「ノーブル・オブリゲーションが無い」と失笑を買うんでしょうね
鮒はどれだけ頑張っても優雅に泳ぐ錦鯉に離れないと言うことです。哀しい事ですが…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」