「蓮舫の事業仕分けで、凄い無駄削減が出来たってテレビじゃ言ってたんだ。なのに、どうして消費税を上げなきゃいけないんだ?」

【もうすぐ春ですねぇ】野田民主党研究第229弾【税を値上げませんか】
--------------------------------------------------------------------------------

726:高千穂◆VyZKkSDatc 02/19(日) 08:52 sGz9jhQi [sage]
( ゚ Д゚)

大塚「出来不出来のご意見はあるかもしれませんが、我々がマニフェストでお約束したものは
もうほとんど手掛けていて、後は年金と社会保証だけなんですね」
758:木道◆VEkb2cSbK2 02/19(日) 09:37 S9c+4YD+ [sage]
>>726
 「マニフェストは大方できているんです」
 次の偏向報道方針は、それで行くんですかね?
 対策が要るなぁ・・・
 うーむ。散々にその方向での偏向報道が成功した場合を想定すると、こうなると思うんだ。

 「出来ているのに、この有様なんです」
 
 どうする気なんだろね?
 まぁ、その動きを見てから考えましょうか。
770:02/19(日) 09:50 PIab9twC [sage]
>>758
そこはほら、かつての大本営発表みたいに・・・実際の空気はどうだったんですかあのころ?
812:木道◆VEkb2cSbK2 02/19(日) 10:32 S9c+4YD+ [sage]
>>770
 「日本は戦争に勝ってるってラジオじゃ言ってるのに、どうしてこんなに空爆されるんだ?」
 そういう人は、その当時も居ましたね。
 逮捕されたり、無かった事にしたり「めったな事を言うもんじゃないよ」って事になったりですね。
 「蓮舫の事業仕分けで、凄い無駄削減が出来たってテレビじゃ言ってたんだ。
 なのに、どうして消費税を上げなきゃいけないんだ?」
 って言ったら、まぁ、さすがに今は逮捕はされませんけど、同じ扱いですよね。

 広島選出の翼賛会の政治家がね、地元広島で
 「神風か吹くんだから、この戦争は絶対に勝つんです」
 とか言ってましたが、
 「天候を左右するだけの力があるんだったら、今すぐ、天候を動かして敵をやってくれ」
 って人が居ましたね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」