他人を冒涜して、その他人から愛を要求する。こんな国、他にも世界にあったら教えてほしい。

中国分裂、朝鮮真空パック 第228夜
--------------------------------------------------------------------------------

141:02/06(月) 06:14 PKRWpraT0 [sage]
【芸能】 映画「マイウェイ」、韓国に続き日本でも惨敗、中国と米国では通じるか?~まだ制作費の半分も回収できず[02/04]
2chスレ

8::2012/02/05(日) 12:41:39.87
勝手にパクった原作の責任にしてこそ半島人!

133::2012/02/05(日) 13:27:07.07
あいつら韓流とか真に受けてて、悲惨だよな・・・
捏造韓流で一番ダメージうけてんの絶対チョン自身だよ。

30::2012/02/05(日) 12:48:41.72
映画はいいよね 韓流が無い事を証明するから

31::2012/02/05(日) 12:49:42.43
ハッピータイガーをパクった映画か

107::2012/02/05(日) 13:17:14.15
在日動員しないん?

108::2012/02/05(日) 13:17:49.79
>>107
してこれじゃね?

153::2012/02/05(日) 13:44:39.27
「日本をののしる」ことを国民的美徳とする一方で、
その日本から「評価」されることを切望するんだね。
他人を冒涜して、その他人から愛を要求する。こんな国、他にも世界にあったら教えてほしい。
売春大国でありながら、慰安婦問題で攻撃する。この世界一低級道徳を持つ不可触鮮民!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」