我が党「余計なことひらめいた!」 <丶`∀´>「史上初のホニャララ」

【昔ミンスの偉い大臣が】野田民主党研究第215弾【琥珀色した飲み物をやめました】
--------------------------------------------------------------------------------

588:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 02/07(火) 08:25 vwWt1U5O [sage]
>>575
基本的に、「自分の思いついたこと」に甘いんじゃよ。
誰も思いつかなかった、もしくは実行出来なかった素晴らしい物に見えとるんじゃと思うが
実際はブラックホール&ペンタゴンのアレ。

我が党の「余計なことひらめいた!」や<丶`∀´>さんの「史上初のホニャララ」のようなもの。
594:02/07(火) 08:36 2+stUVXp [sage]
>>588
>基本的に、「自分の思いついたこと」に甘いんじゃよ。
>誰も思いつかなかった、もしくは実行出来なかった素晴らしい物に見えとるんじゃと思うが
確か、ジョルジオ・アルマーニが
「誰もやったことのないことをやった、なんていばるんじゃねぇっ!
 誰もやったことが無いことなんて、やる価値がないことだから誰もやらなかっただけなんだよっ!」
と語っていた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」