我が党は「セノリ(背乗り)党」にしろ!

【愚かさや寒さ染み入る】野田民主党研究第212弾【民主党】
--------------------------------------------------------------------------------

978:高千穂◆VyZKkSDatc 02/05(日) 09:30 KldgiwFb [sage]
 こいつら・・・。


 民主党愛知県連の中根康浩代表は4日、大村秀章知事率いる政治グループと次期衆院選で
連携することに「政策が一致し、相手が候補者を出さず推薦をいただけるなら、対自民党で
考えればありがたい。あり得ることかもしれない」と可能性を示唆した。県連幹事会後、記者団に
語った。
 大村知事は政治塾「東海大志塾」の設立を表明。次期衆院選では東京、大阪、愛知の連携を
目指している。一方で中根代表は「報道によると、政治塾から対既成政党の刺客を立てる
雰囲気だ。もう少し様子を見る必要がある」と話した。
 大村知事と民主党は、昨年2月の知事選などで対立した。一方で、民主党を支援する
連合愛知は知事の政策には一定の評価をしており、関係修復も選択肢に浮上している。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012020590020854.html
979:02/05(日) 09:32 Lk1Fe8U/ [sage]
>>978
韓国のハンナラ党はセヌリ党に改名するそうだが、
我が党は「セノリ(背乗り)党」にしろ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」