違憲性を回避する選挙制度の是正以外、審議することがなくなっちゃう

【代用に】野田民主党研究第237弾【ほれろ!】
--------------------------------------------------------------------------------

344:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 02/26(日) 11:34 mTTeKe1O [sage]
>>329
状況的には、「違憲状態を解消させるまで政権継続」ってことを親方が目論むことを期待しているんだけど、違憲状態に突入して
そこで採決された議案って法的には有効でしたっけ?

もし、有効ではないとすれば、衆院を存続させる意味がなくなってしまうのですが。

( ´∀`) 「極端な話、違憲性を回避する選挙制度の是正以外、審議することがなくなっちゃうんじゃないの?ってことになるのですが」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」