犯罪が減って困るのは、人権派弁護士と新聞テレビ屋

【オイラは国で一番】野田民主党研究第241弾【初めに原発壊した男】
--------------------------------------------------------------------------------

289:02/29(水) 19:56 ohHb15FB [sage]
【東日本大震災】津波映像自粛を申し入れ 震災番組で日本医師会
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120229/bdy12022919440003-n1.htm

テレビ局 「答えはNOだ」_
299:02/29(水) 20:09 /5domFGr [sage]
>>289
これ、小さい子供は過去ではなく今起きていることだと思っちゃうんだよ。
「また」何度も何度も津波が来て、「また」何度も何度も爆発があったと思ってしまう。
しかも、大人と違って「ヤバそうな番組は見ない」という判断ができない。
316:02/29(水) 20:23 ohHb15FB [sage]
>>299
テレビ局 「数字を稼ぐために津波映像を流して何が悪い! 
      こっちは慈善事業やってんじゃねーぞ!
      生活かかってんだぞ! ガキの管理は親がやれや!!」___
322:02/29(水) 20:33 yeh4kGOc [sage]
>>316
風評被害でどれだけの人間の生活を潰したと思っているのか
馬鹿の一つ覚えみたいに災害中継とACのCMしか流さなかったし
326:02/29(水) 20:35 0jw/kTIi [sage]
>>322
洗剤混ぜる自殺の方法を
詳しく解説してやがったよね、TV
343:Venom◆vr7wMBGNJ2 02/29(水) 20:47 IgcNJMZB [sage]
>>326
TVが詳しく解説してたのは、「漢字の読み方間違える政治家」と、「幼稚園レベルの常識や
基礎知識すらないバカ政治家」をごちゃ混ぜにし、さらに「社民党くずれと、市民運動家上がりと、
自民党を追い出されたクズ政治家を混ぜた党」に政権取らせて、日本人が自殺する方法ですよ。
344:02/29(水) 20:49 VpPFBxZM [sage]
>>343
でもさー、視聴率命のテレビ局としては、そういう混乱を助長したほうが
ニュースも増えるし、自社の利益につながる!と考えてもおかしくないんじゃねー?
犯罪が減って困るのは、人権派弁護士と新聞テレビ屋だもん。
410:02/29(水) 21:34 q+hztNj3 [sage]
>>344
視聴率命ならだったら中国漁船も鳩山脱税も小沢賄賂、菅献金も
ちゃんと流して視聴率稼げばよかったんじゃないの?
じゃあ何故、視聴率稼げそうな大ネタを新鮮なうちに流さないんかな。
416:02/29(水) 21:40 wWm1IMNw [sage]
>>410
今なら真紀夫とかガソプーとか、不適切な大臣のネタでいくらでも視聴率稼げるのにね
420:02/29(水) 21:42 qzJ9D/bn [sage]
>>416
流石に知的障害者を笑いものにするわけで放送禁止だと思う
423:02/29(水) 21:45 bbOaWzo0 [sage]
>>420
いくら何でもキチガイ扱いしてやるなよwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」