共産党政府は無知で不合理で私利私欲にまみれ 不自然な生産・配分になると証明してしまったwww

【もうすぐ野党ですね】野田民主党研究第233弾【ちょっと離れてみませんか】
--------------------------------------------------------------------------------

275:02/22(水) 15:19 F6oYZrTa [sage]
資本論は人はその人也の能力で対価なくても
十分に働くという点と共産党政府が全てを見通し
私利私欲なく最適な生産・配分を行うという点が電波。

実際は人は見合う対価なしには十分に働かず
共産党政府は無知で不合理で私利私欲にまみれ
不自然な生産・配分になると証明してしまったwww

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」