鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

【政治】 鳩山氏「普天間基地の移設は重要…宙ぶらりんにならないように」「沖縄の人たちと虚心たんかいに語らうことが大事」
--------------------------------------------------------------------------------

437:名無しさん@12周年 02/05(日) 07:27 ZYjf4/k30

鳩山「自民は13年間何もやってこなかったではないか!」
    ↓
谷垣「この間、地元の合意を取り、米の同意を取り、時間を掛け、県民に負担の無いようやってきた」
    ↓
鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

   鳩山「決まりかけたと言っているが、辺野古の海に杭一本打てなかったではないか!」
       ↓
   谷垣「環境アセスが終わらなければ打てないでしょ? 事実認識が歪んでいる」
       ↓
   鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」


鳩山「わたしは住民と真摯に対話したい。今までの首相はしてこなかった!」
    ↓
谷垣「小渕氏以降の首相は、みんな現地で車座の対話集会とかやっている」
    ↓
鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

   鳩山「わたしは、腹案というものを持っている!」
       ↓
   谷垣「それは、県内ですか、県外ですか、国外ですか?」
       ↓
   鳩山「くぁwせdrftgyふじこlp」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」