か…かんぼじあのはなしですよね?

【閣議決定だが】野田民主党研究第228弾【それも嘘だ】
--------------------------------------------------------------------------------

579:02/18(土) 07:57 CW49Fr8o [sage]
独裁と言えば深夜のnhkbs1でカンボジアのドキュメンタリやってたんですけどね
クメールルージュのNo.2にあるジャーナリストがインタビューする番組なんですが
そのナレーションが物凄かった

「彼らは政権を運営する経験に乏しく」
「何をやってもうまくいかなかった」
「そのため民衆は不満を持つようになり」
「そして政権を維持するために彼らは」
「粛清という間違った道を選んだのだ」
か…かんぼじあのはなしですよね?
581:02/18(土) 08:12 GI6rQknu [sage]
>>579
我が党の場合、「そのため民衆は不満を持つようになり」の段階から違うから大丈夫_

カンボジアにはおQがいなかったですから。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」