「どうしましょうか?」と、ポチのようにうなだれている民主党

【今日はオカラさんのお陰で】野田民主党研究第224弾【散会しました】
--------------------------------------------------------------------------------

456:02/14(火) 12:50 KWZn+lfw [sage]
馳さんも参戦。
助け舟を出して上げたらしいよ。そのまま三途の川をクダって(ry


【第180回常会】国会中継総合スレ836
2chレス
892 名前:無記名投票[sage] 投稿日:2012/02/14(火) 12:15:54.78 ID:hdIBoqZb [17/19]
今度は、国対副委員長から良くわかる解説
http://www.incl.ne.jp/hase/schedule/s120213.html

>  「どうしましょうか?」と、ポチのようにうなだれている民主党に、解決策を示してあげなきゃ
> ならん(こんなやさしい野党でいいのか?)
>
>  以下、自民党から助け舟を出した。
>  ① 誠実な対応ではなかった、との謝罪文提出。
>  ② 政策効果の検証を、どのレベルでどうやってやるのかの提示。
>  ③ 平成24年度予算の編成プロセスへの反映手法やいかに、文書で提示せよ。
>  この3点を解決策として示し、3党で確認文書をつくり直し、民主党の誠実な対応を求めることとする。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」