逮捕理由となる容疑は恐喝、民主主義を覆し主権を剥奪しようとする行為、および国家侮辱...逮捕状を要求

【魂の】野田民主党研究第220弾【ない器】
--------------------------------------------------------------------------------

314:自衛隊だけに。◆NirvanaNeA 02/11(土) 10:00 S+dTkb0V [sage]
ギリシャって警察にも労組あんのかw
これ、ヘタに成功しちゃうとトドメ確実じゃね?

ギリシャ警察官労組、トロイカ当局者の逮捕要求-恐喝と国家侮辱容疑
ttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-LZ6QHW0UQVI901.html

2月10日(ブルームバーグ):ギリシャの警察官が加盟する労働組合が、同国救済の
条件である緊縮策について交渉に当たっている欧州連合(EU)と欧州中央銀行(ECB)、
国際通貨基金(IMF)のいわゆる「トロイカ」の当局者らの逮捕状を要求した。

逮捕されかねないのはEU・欧州委員会の元代表のセルファース・デルース氏、IMFの
ポール・トムセン氏、ECBのクラウス・マスク氏。警察官の労組はウェブサイトで3氏に
対し、

「ギリシャ警察の法的代表者としてギリシャの法律に従い、諸氏に対する逮捕状を直ちに
出すよう当局に要請する」

と警告した。
逮捕理由となる容疑は恐喝、ギリシャの民主主義を覆し主権を剥奪しようとする行為、
および国家侮辱だという。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」