くだ研の反論ガイドライン 17:全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する 「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」

【会議の効果は】菅民主党研究第566弾【懐疑的】
--------------------------------------------------------------------------------

195:04/28(木) 18:52 uVrBnAEW [sage]
岡田氏、「山岡首相」では公明との連立は無理 総調和の会を揶揄
2011.4.28 18:41
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110428/stt11042818420006-n1.htm
民主党の岡田克也幹事長は28日の記者会見で、菅直人首相の解任動議の提出に
向け両院議員総会の開催を求めている党内グループ「総調和の会」の動きについ
て、「趣意書には公明党との連立政権について書いてあるが、菅政権を代えれば
連立できる根拠があるのか。私は(発起人の)山岡賢次副代表が首相になれば連
立できるとは考えていない」と揶(や)揄(ゆ)した。岡田氏は会見で、山岡氏
に「政府が東日本大震災の復興に全力を挙げているときに、党内政局のようなこ
とをするのは適切ではない」と伝えたことを明らかにした。

>>4
>◆くだ研の反論ガイドライン(2/2)
> 17:全てか無かで途中を認めないか、あえて無視する
> 「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」

(ノ∀`)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」