質の高い電気というものの定義.....停電せずしたとしてもすみやかにふっきゅう

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その404
--------------------------------------------------------------------------------

447:04/27(水) 10:48 GeEwnV+P [sage]
質の高い電気だと、何かいいことあるのでしょうか?
電気の質が高い低いとは、どういうことなのですか?
(2点をROMさんたちに向けてでかまわない説明してください)

日本人の生活向上に電気の質が関係しているらしいので
質の高い電気のメリットを想像してみた 当たってるかな?
・液晶テレビの画質がよくなる
・音響システムの音が良くなる
・体に優しい灯りになる
・質の高い電気の作る電波を浴びると、幸福感が増大する

日本の電気は高品質 oh cool japan
448:04/27(水) 10:49 QEdw8xbo [sage]
>>447
まず質の高い電気というものの定義
1.停電せずしたとしてもすみやかにふっきゅうさ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」