OQ友と久しぶりに飲んだ。

【国民の】菅民主党研究第550弾【負担が第一】
--------------------------------------------------------------------------------

222:04/19(火) 21:27 NBie8Ula [sage]
OQ友と久しぶりに飲んだ。
「石破なんて頭はいいかもしれないけど、上から目線だし目つき悪! 防衛大臣なら今の北沢さんの方が断然イイ!」
「北沢さんて私よく知らないんだけど、どんな人?」
「私もよく知らない」

「アメリカ軍がトモダチ作戦とかいってるけど、20世紀少年に出てくるあのキモチ悪いトモダチ~ってやつしか浮かんでこないし!」
「マンガだっけ? 読んだことないけど、どんなやつ?」
「私も読んだことない」

「とにかく自民党は今までの腐敗政治の総括をしなきゃダメ! 反省も無しに政権に復帰するなんて許せない!」
「その腐敗した人って具体的に誰なの?」
「うーんと、よく知らない」
「反省って、反省文でも書けばいいのかな?」
「そう‼」

いろいろ楽しかったです。
反省文を書けばいいそうですよ_

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」