原稿を事前に読んだ下院議員は突然急用を思い付いて欠席するメンバー続出。

【寝る子は】菅民主党研究第557弾【粗大ゴミ】
--------------------------------------------------------------------------------

272:04/23(土) 23:37 19pMO0vh [sage]
ついでにいうと、次の項目も「なかなか」のものだぞ。
第一項のインパクトに負けてしまったけどさ。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_kan/australia_1104.html

2. ギラード首相より、今年後半にインドネシアで開催される東アジア首脳会議(EAS)は米国と
ロシアが参加する形で行われる最初の拡大会議であり、これまでの優先課題に加え、政治・
安全保障分野で意味のある対話を行うために周到に準備を進めていきたい旨述べました。

菅総理より、地域の主要国をすべて包摂することになったEASの重要性は増している旨発言
しました。両首脳は、次回首脳会議の成功のため緊密に連携していくことで一致しました。

さらに両首脳は、北朝鮮を含む地域情勢につき意見交換の上、中国が国際社会において大きな
役割を果たすようになっていることを歓迎し、一層建設的な役割を期待するとの認識で一致しました。
299:04/23(土) 23:46 qQr3qnhd [sage]
>>272
ギラードたんはアメさんのホワイトキャピタルに乗り込んで

「メリケン諸君は中国様の経済力を恐れている!
今こそ恐れを克服して中国を受け入れる勇気を持って!
これ以上びびらないで!
チキン!」

と議会演説したかなりの強者ですよ。

原稿を事前に読んだ下院議員は突然急用を思い付いて欠席するメンバー続出。
最終的な欠席率は友好国の国家首脳のの議会演説としては異例の7割超え。
「その演説聞いてないからコメントできないやごめんね__」
ってマスコミに答える議員だらけでしたとさ。
313:04/23(土) 23:50 oJoO4P26 [sage]
>>299
なーんか世界同時多発してないか?
アカくてちょっとアレな方面の方々が_
320:04/23(土) 23:52 O+o3mtcS [sage]
>>313
ちなみに、小浜も保守派から「社会主義者」と認定されていますw
330:04/23(土) 23:54 tgYXzXpW [sage]
>>320
米民主党も、栗時代に中国に近づきすぎましたからな
567:04/24(日) 07:37 3l2aLXEr [sage]
>>330
父親が同じな兄弟が中国人と結婚して中国に住んでいる(ピアノ教師だったか?)のは報道されているんだけど、
母親が同じな妹(父親がインドネシア人)が中国系カナダ人と結婚して、
夫婦揃って小浜陣営で活躍中なのは報道されない、この矛盾…

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」