フラワーロックな国会議員を削除した方が余程、金が余る

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その402
--------------------------------------------------------------------------------

630:04/21(木) 18:15 2vqHHJy8 [sage]
国関係と仕事していたことがあるけど、担当官から来るメールはほぼ連日、
午前3時4時当たり前(しかも省庁ドメイン)だったよ
朝9時前に電話しても在席していたし、書類のやりとりも出来たよ

それで「働いていない」っておっしゃる方々は、どれだけのお給料でどれだけの
仕事量をどれだけの労働時間でこなしていらっしゃるのか、不思議でたまらんわ

ピンチの時にまったく無駄な会議したり部署増やしたり即動できない無能者や
居眠りしていたり、下品なヤジ飛ばすしかないフラワーロックな国会議員を
削除した方が余程、金が余ると思うよ
640:04/21(木) 19:04 1TemqzR2 [sage]
>>630
官僚を叩いてる奴は間違いなく、中央官庁と一緒に仕事したことなんかないだろw
ぶっちゃけ仕事内容も想像できないんだと思われる。

リアル官僚と関わると「こいつら同じ人類か?」と思うくらい優秀。
そんな貴重な人材を上手く使いこなせない民主党と、
何も知らずに叩いて官僚の士気を下げる国民がいかに愚かかわかる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」