キロメートルとセンチメートルの使い分けできないのかこの防災だいぢん>松本ドラゴン

【車を飛ばせと】菅民主党研究第564弾【デマ飛ばす】
--------------------------------------------------------------------------------

209:04/27(水) 13:24 uxhNThfe [sage]
松本ドラゴン

情報の一元化がなかなかできていないと。
かなり難しい言葉で、マイクロシーベルトとかミリシーベルトとか、
いろいろな言葉が飛び交って、私も危機管理センターにおりましたけれども、
なかなか私自身もいろいろな単位によってどうなんだという質問をしましたけれども、
やはり一元化ができていない


学問のほうですけれども、そこも深掘りをして、私はその日に日本国中の知見集めろよと、
という指示はしましたけれども、世界の知見ということも即必要なのだなというふうに
思いました。




マイクロシーベルトとミリシーベルトを使ったら情報が一元化できてないって……
キロメートルとセンチメートルの使い分けできないのかこの防災だいぢん

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」