シーシェパードの方々が今回の災害を心から喜んだというソースです。

【地方こそ】谷垣自民党研究第27弾【原点】
--------------------------------------------------------------------------------

696:木道◆VEkb2cSbK2 04/21(木) 04:34 XDQOkOVZ [sage]
>>666 >>669 >688 >>694
 マスコミの煽動に誰も暴発しないとすると、もっと最悪のシナリオもあります。
 国外からテロリストを招き入れるんです。
 世の中にはいわゆる「環境テロリスト」と呼ばれる過激派の方がおられます。
 2ch的に最も有名なのは、「シーシェパード」の方々ですが
  http://netouyonews.net/archives/4202502.html
 ↑シーシェパードの方々が今回の災害を心から喜んだというソースです。
 こんな人達は、ぶっちゃけた話、いくらでも居ます。
697:木道◆VEkb2cSbK2 04/21(木) 04:37 XDQOkOVZ [sage]
 で、日本国民を煽るか国外のテロリストを入れるかして、そういう事をさせる
意味が何かという事になってきます。
 はっきり言って単純です。
 「日本の治安維持に外国の力が必要である状態にする事」
 外国の軍隊、ぶっちゃけた話、中国人民解放軍を強制的に日本に入れる口実です。
 今のリビアが良い例なのですが、あれ、国連安保理が武力介入を承諾した根拠は
各種ありますが、端的に言えば、それになるんです。
 そこまで狙ってるんじゃないかと思ってます。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」