「誰かさんが怒鳴り込みパフォーマンスさえしなければ、普通に対処出来てたんじゃね?」

【半島】韓国経済崩壊【ホビロン】
--------------------------------------------------------------------------------

513:04/20(水) 01:03 +8X5O0DE0 [sage]
これって管以外、政府も保安院も地元もIAEAも訓練でおおよその対応手順知ってたんじゃ、、
まあ地震と津波で電源復旧しようがないとか大きな違いはあるが、、

【東京電力】平成20年度 原子力総合防災訓練【福島第一】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14197957
514:すずめちゃん(怪尻貼魔王)◆SLEEPYSHZ6 04/20(水) 01:07 NkrioJed0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/odenmen2.gif
>>513
ここでも複数回貼られてるのと、菅研でもレス付きまくってたが、
「誰かさんが怒鳴り込みパフォーマンスさえしなければ、普通に対処出来てたんじゃね?」
という意見多数

※複数回貼られる事を揶揄している訳ではない(;^ω^)
むしろ、この動画は菅政権と我が党の無能の傍証となる可能性が高いので
保存拡散周知喧伝が吉と思われ

さーて、ニコの運営は消すのかなー?w
579:04/20(水) 06:38 7VMRSUpS0 [sage]
>>514
まったく、くだらないことしやがって_
580:04/20(水) 06:41 alXXeMR+0 [sage]
>>514
電力側に有利なんだから消されねんじゃね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」