太平洋の航行の安全を日米で世界に保証するって事は、世界の平和と安定に大きく寄与するがそれも無視?

【会議の効果は】菅民主党研究第566弾【懐疑的】
--------------------------------------------------------------------------------

291:04/28(木) 20:19 Lyl1Kp8J [sage]
右翼(?)→極右→環境
左翼(?)→極左→環境

「自然に帰れ」どどどどーん
314:04/28(木) 20:46 +JZ/nePI [sage]
>>291
両方とも現実逃避した反米カルト。
つか、反米を煽る時点で現実逃避しているわけだが。
心情的に反米は理解できるが、煽る時点で自分の馬鹿さ加減をさらしていることに気がついていない。

酷使、サヨク両者に日米安保=太平洋の航行の安全の堅持
太平洋の航行の安全を日米で世界に保証するって事は、
世界の平和と安定に大きく寄与するがそれも無視?
と、質問しても答えない。

たまに別に日米じゃなくてもいいだろう!とくっちゃべるバカがいるが、
代替え案を出さない。出せない。
代替え案を出してきても移行する期間が空白期間になる現実を見ていない。
そういった人種はスタートラインから間違っている現実を絶対に直視しない。
317:04/28(木) 20:48 zszt8xYT [sage]
>>314
「地球市民」な方々にとっては「武力と文化双方で侵略を図る悪の米帝」が許せないんですよきっと
様は反米なら何でもいいから既に理論も社会実験も完全に失敗に終わった社会主義や共産主義をその対極と位置付けて己の拠り所としてる
哀れとしか言いようがありません

そういう方々は「反米」であって他のイデオロギーなどそれと相性の悪いものなら何でもいいって認識でしょうな
335:04/28(木) 20:59 +JZ/nePI [sage]
>>317
プロ市民、職業平和団体、労働組合貴族など民主党の選挙母体の面々って、
反米大好きなんですよね。
寄生虫やっている時点で現実逃避しているわけで。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」