誰かクダに聞いてみればいいのに。「大嫌いな日本が酷い目に遭ってるのを見て楽しいでしょ?」

【劣化の炎に】菅民主党研究第562弾【包まれて】
--------------------------------------------------------------------------------

23:04/26(火) 09:08 2aSIUZaT [sage]
誰かクダに聞いてみればいいのに。
「大嫌いな日本が酷い目に遭ってるのを見て楽しいでしょ?」って。
24:04/26(火) 09:09 WR7hTXvo [sage]
菅さんって、ひょっとして鋼の心臓を持ってるんですかね。
ここまでボロカスに言われても体調崩して倒れたり、まして辞めたりしないって。感心します。

あるいは、現状を把握出来ない/客観視出来ないっていう精神的に破綻した人間ってことなんでしょうか。
もしそうなら我が国の行く末と共に悲惨な末路を辿りそうな気が…。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」