「とにかくある所から取れ!年金だろうが何でも取り崩せ!そうだ金持ちを標的にしたら愚民が喜ぶぞ!」

【人災は現場で起きているんじゃない】菅民主党研究第565弾【会議室で起きているんだ!】
--------------------------------------------------------------------------------

502:04/28(木) 09:18 MykBY3dP [sage]
モーニングバード
 「貯蓄に課税しろ(クレディースイスの白川)」
 「埋蔵金がある(みんなの党)」

※埋蔵金は労働保険特別会計の残高6.5兆円のうちの5兆円との事(但し2001年は数千万円の赤字になってます)
505:04/28(木) 09:20 8qY+Ad08 [sage]
>>502
流動資産に課税とかモノホンのキチガイだな。
628:Venom◆vr7wMBGNJ2 04/28(木) 10:51 Br7zLO2b [sage]
>>505
> 流動資産に課税とかモノホンのキチガイだな


政権交代前 「埋蔵金が20兆ある!(キリッ」
 ↓
政権交代後 「どうやらないらしい…仕分けパフォで形だけでも」 ↓
仕分け後 「捻出できたのは僅か数億円…子供手当ての財源も足りない」
 ↓
震災後 「すげー損害補償や復興資金がいるぞ!
どーすんの、どーすんのよ我が党!」
 ↓
今 「とにかくある所から取れ!年金だろうが何でも取り崩せ!
そうだ金持ちを標的にしたら愚民が喜ぶぞ!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」