「どの候補に入れるべきか、わからない」という方がいらっしゃいました。候補者に尋ねてみましょう。

【国民の】菅民主党研究第550弾【負担が第一】
--------------------------------------------------------------------------------

24:04/19(火) 19:26 BKpN2//u [sage]
イチモツ。
前スレで、「どの候補に入れるべきか、わからない」という方がいらっしゃいました。
候補者に尋ねてみましょう。
三権分立とは? 法治国家とは? 法の下の平等とは?
議会の役割とは? 議会におけるあなたの役割は?
時々、答えられない人がいます。我が党メンバーとか。それを先ず排除しましょう。
政策がどうとか、理想がどうとかは、その後の話です。
364:04/19(火) 22:40 y+VNGR8c [sage]
>>24
答えられないような候補者にはこれを渡すべきですね
ttp://www.lec-jp.com/victor/

…朗読の人そろそろ結婚してよと思ってるのはナイショ_

>>75
それすら逃げ仰せようとすると最後にIAEAが仁王立ちして待ってます。
この訓練の件と比較してクダさんの無のu・・・・活躍っぷりが事故報告書につらつら書かれるんだろうなぁorz
あとついでだからマスゴミの報道っぷりもあわせて書いてください>IAEAの方々

>>251
みちのくアラートは『自治体の機能が津波で消失することを想定してなかった』ってヒゲ隊長が言ってたような。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」