我が党の落下傘一年生議員を大量に当選させたトーホグは陳情の持って行き場が無い。

【チョクト体操その1~♪】菅民主党研究第554弾【腰に手をあてて謝罪のポーズ!】
--------------------------------------------------------------------------------

340:04/22(金) 12:51 IRum2UzC [sage]
なぜラ党に行く___

Tanigaki_S/谷垣禎一2011/04/22(金) 12:43:10 via web
岩手や福島の方々が次々来られ要請をいただいています。がれき処理や仮設住宅の遅れは深刻です。
情報が市町村や被災された方々に十分届かず不安がつのっています。問題を取り除きパイプの
根詰まりを通す為一層努力をしていきたい。
354:04/22(金) 12:59 cddaTwj7 [sage]
>>340
確か我が党の陳情窓口は主席に一元化してたはずだけど
主席がパージされて以降我が党の陳情窓口ってどこなんざんしょ?
366:04/22(金) 13:07 HvXI2QDW [sage]
>>354
真面目な話すると無い。本気で無い

特にラ党の中堅やベテラン議員を大量に落として
我が党の落下傘一年生議員を大量に当選させたトーホグは
陳情の持って行き場が無い。議員を見つけてお願いしても
各議員が現地でバラバラに動いているから何も出来ていない
大げさにうなずきながらメモ取るだけ。聞きましたってポーズだけなのが丸わかり
本気なら内容は秘書に取らせるわな。あと具体的な話し合いの日時や場所を決めたり
もっと陳情書を持ってきて欲しいと向こうからも言うはずだわな

なーにが「わかりました」だ。それっきり無しのつぶてだっつーの

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」