民族の独自性を高めるため漢字の使用を止めたはずなのに、漢字を作ったのはウリの先祖。

中国分裂、朝鮮真空パック 第175夜
--------------------------------------------------------------------------------

664:04/23(土) 04:16 4VVbF1so0 [sage]
「えっ、まだだったの」という点ではドナルド・キーン氏の日本帰化と
いい勝負だけど、韓国では高校生に歴史授業を必須にするとか。
「真の歴史」といって、どんな内容なんだかWW
若い世代への洗脳を強化して、「欲しがりません勝つまでは」と
来るべき窮乏生活への耐性と、その苦しみは日本のせいだと転嫁する
準備かしら

今年のはじめかな、風呂敷の起源捏造もしていたけど、剣道は
本気にして習おうとする外国人が気の毒だから、
100年前シリーズとか、日本の剣道の模範演技とかリンクを
貼りまくって早めに誤解を解くほうがよいかと思いまつです
666:04/23(土) 06:38 fKFU8BlwO [sage]
>>664
歴史の授業ってさぞかし辻褄を合わせるのが大変だろうねw
その時々で言うことがコロコロ変わるんだから。
667:04/23(土) 06:49 dg+Vj0nu0 [sage]
>>666
大丈夫。
如何なる状況でも、自らの願望に沿って辻褄を合わせる思考訓練が目的だから。
669:04/23(土) 07:31 fKFU8BlwO [sage]
アジアの盟主だったはずなのに「ウリ民族は中国や日本に何千年も弾圧されてきたニダ」とか
日本の源平時代や戦国時代のように武家が台頭する社会的要因がなかったのに
脈絡もなくいきなりサムライ階級が発生してるとかw
670:04/23(土) 07:41 EvNjHF8Q0 [sage]
民族の独自性を高めるため漢字の使用を止めたはずなのに、漢字を作ったのはウリの先祖。
桜は朝鮮半島から日本に渡ったといっているのに、ソウルに桜を植えたのは日本の陰謀とか。

朝鮮半島じゃ声のでかい方の言い分が通るらしいから、矛盾と言う概念が発達していないのかも。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」