【ある意味】菅民主党研究第569弾【初めての経験】

【倒閣が先か】菅民主党研究第568弾【解散が先か】
--------------------------------------------------------------------------------

86:04/29(金) 23:17 vjqLt6PT [sage]
【ある意味】菅民主党研究第569弾【初めての経験】

4/29の衆議院予算委員会(衆議院TVの04:28:40~04:39:00)。
谷議員「がれき処理の工程表は?」
松本防災相「仮置き場まで8月末くらい。でも難しい。努力をしていきたい」
谷議員「宮城県は仮置き場まで1年、最終処分まで1~2年と言ってます。
    岩手県はもっと長く言ってます。8月末なんて考えられないですよ!」

谷議員「福島の放射能で汚染されているかもしれないがれきの扱い指針は?」
松本防災相「早急に取りまとめていきたい」
谷議員「協議はいつ整うんですか、目途を示してください」
松本防災相「スピードアップで取り組んで参りたい」
谷議員「(目途を示していただけないのは)大変残念です。総理のリーダーシップをお願いします」
クダ「ある意味初めての経験でありますので、検討を行っている状況にあります」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」