0.5μSV/hで完全武装の枝野官房長官w。そのくせ「ただちに影響ない」だってw。

【政治】これだから民主は…安住国対委員長“男の嫉妬”で松本外相「弾丸外遊」中止(ZAKZAK)
--------------------------------------------------------------------------------

434:名無しさん@十一周年 04/23(土) 21:25 YAS6XPD20
小物しかいね~ww。

原発対処ではヒステリックにわめき散らし、急に泣き出し、引きこもってネット三昧、だけどパフォーマンスと
くだらない政争だけは大好きな我らが菅直人首相ww。

0.5μSV/hで完全武装の枝野官房長官w。そのくせ「ただちに影響ない」だってw。

「ドイツ製の注水用ポンプ車は俺様が手配した!」っとやたらと手柄を誇張する福山副官房長官。
役人に言わせれば、自分で仕事を独占してかき混ぜたお陰で、半日で手配できるはずが3日も掛かったとのこと。
軍事評論家の小川和久がツィッターで嘆いていた。

ガソリンプールと同僚への嫉妬の安住w。

大臣なのに何の仕事をやっているのか全く不明なレンホウと辻元。

あとウィットにとんだ勘違い発言で俺等を未だに楽しませてくれる鳩ぽっぽとかw。

大物が一人もいないw。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」