クダさんの答弁を聞いてると記憶の改変してるのが分かる

【劣化の炎に】菅民主党研究第562弾【包まれて】
--------------------------------------------------------------------------------

24:04/26(火) 09:09 WR7hTXvo [sage]
菅さんって、ひょっとして鋼の心臓を持ってるんですかね。
ここまでボロカスに言われても体調崩して倒れたり、まして辞めたりしないって。感心します。

あるいは、現状を把握出来ない/客観視出来ないっていう精神的に破綻した人間ってことなんでしょうか。
もしそうなら我が国の行く末と共に悲惨な末路を辿りそうな気が…。
27:04/26(火) 09:15 tpUOHxpB [sage]
>>24
自分は絶対に正しいという信念と、それに同調してくれる少数の人と、それを裏付ける記憶があれば
人は前に進めるもんです。

その信念が間違ってるとか、他の大多数の批判とか、客観的事実とか、そんなものは関係ないんです。

それが破綻したときどうなるかは・・・ねぇ?
36:04/26(火) 09:22 rFOGyNKg [sage]
>>27
クダさんの答弁を聞いてると記憶の改変してるのが分かるよね。
50:04/26(火) 09:33 tpUOHxpB [sage]
>>36
えーと、例えば

「3/11に党首会談をした」  ← 3/12もしたじゃんと突っ込まれる。
「3/12の党首会談で、水素爆発の危険性は知ってたが、窒素があるから大丈夫と言った」
                  ← 窒素の話は4月に入ってから、しかも福島第2の話。

みたいな感じですね。記憶の補強ってすばらしいです____

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」