もう本気でやばいかも知れんね。>菅首相

【嘘を嘘と見抜きにくくなった】菅民主党研究第551弾【ネタが事実になるこの時代】
--------------------------------------------------------------------------------

725:高千穂◆VyZKkSDatc 04/20(水) 20:36 cUgCcX6r [sage]
自民・脇「3/12に党首会談なんかやってていい状況だったんですか? あんなのは
国会対策でしょう。」
くだ「委員のご指摘には誤りがあります。党首会談は11日でした」
自民・脇「・・・11日は震災発生当日ですよ?」
くだ「11日の18時12分から党首会談をしました」
自民・脇「・・・12日もしたでしょ?」
議長「速記を止めて下さい」

~~~~~

議長「速記を起こしてください」
くだ「12日に党首会談をしたかどうかは、お調べして後刻報告します」


 もう本気でやばいかも知れんね。
748:04/20(水) 20:49 7VjiJgWG [sage]
>>725
ニム、流石にネタですよね?ね?
(((( ;゚Д゚))))
763:早○田の食客◆3zWaseda2A 04/20(水) 20:56 amx7Y4w/ [sage]
>>748
菅首相 自画自賛…震災対応「一定の評価を頂いている」
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/19/kiji/K20110419000655160.html

>また、脇氏が「その(視察から官邸に戻った)後、何をやったかというと、そんな時に与野党党首会談をやった」と指摘すると、
>首相は「私の記憶では党首会談は11日」と応じた。実際は11日夕と12日午後のどちらも党首会談が行われており、「健忘症か」などの突っ込みが入った。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」