ミュージシャンや音楽評論家って馬鹿しかなれないの?

【会議の効果は】菅民主党研究第566弾【懐疑的】
--------------------------------------------------------------------------------

279:04/28(木) 20:10 gs1D+5oC [sage]
>>273
音楽好きで漫画アニメ好きだともう死ねますよwwww

特に音楽関係はほとんど完全に極端な脱原発で、
ミュージシャンや音楽評論家って馬鹿しかなれないの?死ぬの?
って感じですよw
287:04/28(木) 20:13 jed7RpHJ [sage]
>>279
ジョンレノンやミック・ジャガー、ビートルズのような人もいるんだし、
別にいいんでない?って思うけど。
289:04/28(木) 20:15 gs1D+5oC [sage]
>>287
うん。それはそうなんだけど、こうまで横並びだと、なんだかなあw
と思ってしまうわけなんですよ。
【会議の効果は】菅民主党研究第566弾【懐疑的】
--------------------------------------------------------------------------------

301:04/28(木) 20:28 CP6i17kN [sage]
>>279
障害者団体もそうだ。

節電でエレベーターが動かないことや照明が暗くなってることに文句を言ってる舌が乾いてないうちに原発反対だぜ…

自分たちは崇高で特別な存在だと思ってるんじゃあるまいな。
303:04/28(木) 20:32 gBzAOZnj [sage]
>>301
人工呼吸器の電気がないと文句言う側から反原発ちゅーのもいます
http://syougaijimogakkouhekagawa.ashita-sanuki.jp/

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」