マスコミは政策が理解できず、政局とスキャンダルの報道ばかり

【人災は現場で起きているんじゃない】菅民主党研究第565弾【会議室で起きているんだ!】
--------------------------------------------------------------------------------

546:04/28(木) 09:50 UT0k4Xdg [sage]
大震災発生から7週間になるというのに政府は復興法案を一つも国会に出さない。
にもかかわらずテレビマスコミはほとんどこの事を伝えずお涙ちょうだいと急ごしらえのバラエティーばかり。

マスコミにこそ再編が必要だね。
556:04/28(木) 10:03 70hBtHgo [sage]
>>546
マスコミは政策が理解できず、政局とスキャンダルの報道ばかり
これじゃ読者・視聴者へは歪んだ情報しか流れない
今回の震災・津波の一時的被害は日本限定だけど、
麻生総理、中川大臣が世界的金融危機を救った事は
殆どの人が知らない、こんな状態でアンケートとっても意味が無いな、
是非世界の閣僚経験者に日本の総理の評価を聞いて欲しいよ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」