あの至福体験をもう一度味わいたい! それが今のクダさんだろう

【劣化の炎に】菅民主党研究第562弾【包まれて】
--------------------------------------------------------------------------------

60:04/26(火) 09:41 +Tvcy1xI [sage]
輪番停電は国民に「緊急事態だ」という意識を植付けるにはうってつけだったよなぁ

その勢いで訳のわからない「節電大臣」なんていう大臣職を作ってREN4にやらせた
経産相がやりゃいいんじゃねえの?という疑問なんてそっちのけ
「今は緊急時なんだぞ!そんないちゃもんつけて震災対策・被災者救助の手を止めるな!」
それさえ言えばなんでもまかり通った。

困ってる人らにすがりつかれるのって、政治家冥利に尽きるよね
1度味わったら病み付きになる
ついさっきまで自分に悪態ついていた連中が、泣きべそかきながら自分に助けを求めてくる すがりついてくる
クダさんにとって至福の時間だったろう。

本当にそういうことをやっていただろう事が容易に想像できてしまうのがクダさんの人柄なんだろう


あの至福体験をもう一度味わいたい!
それが今のクダさんだろう
68:04/26(火) 09:48 ROYRh2/s [sage]
>>60
ああ、胸ぐらをつかまれる→すがりついてくる に改変されるんですね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」