君たちは今でもラ党を信じて助け合って暮らしてたんじゃないかな。

【非難轟々】菅民主党研究第555弾【ミンスGo!Go!Go!】
--------------------------------------------------------------------------------

47:04/22(金) 20:41 ZWyDsZ17 [sage]
それなら、見せてあげようか?我が党とおQがともに歩んできた歴史を・・・

        |\           /|
        |\\       //|  僕たちはね、有史以前から日本人の政治に干渉してきた。
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′ 数え切れないほど大勢のおQが我が党に投票し
.       V  ⌒  ⌒  V   希望を叶え、そして絶望に身を委ねていった。
.       i{  (・ )` ´( ・) }i   「祈りから始まり、呪いで終わる」
       八  (__人_)  .八   これまであまたのおQ達が繰り返してきたサイクルだ。
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',   中には歴史に転機をもたらし、社会を新しいステージへと
   _/   il   ,'    '.  li  ',__導いた政治家もいた。

「もうやめて!みんな・・・みんな信じてたの・・・信じてたのに裏切られたの」

        |\           /|  おQたちを裏切ったのは僕たちではなく
        |\\       //|  むしろ自分自身の祈りだよ。
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′ どんな希望も、それが条理にそぐわないものである限り
.       V  ⌒  ⌒  V   必ず何らかの歪みを生み出すことになる。
.       i{  (・ )` ´( ・) }i   やがて、そこから災厄が生じるのは当然の摂理だ。
       八  (__人_)  .八   そんな当たり前の結末を裏切りだというなら
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',   そもそも、願い事なんてすること自体間違いなのさ。
   _/   il   ,'    '.  li  ',__ 
                       

        |\           /|   でも、愚かとは言わないよ。
        |\\       //|   おQ達の犠牲によって、人の歴史が紡がれてきた事もまた事実だし。
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  そうやって、過去に流された全ての涙を礎にして
.       V  ⌒  ⌒  V    今の君たちの暮らしは成り立っているんだよ。
.       i{  (・ )` ´( ・) }i    それを正しく認識するなら、
       八  (__人_)  .八    どうして、今さら高々1億2千万人の運命だけを特別視できるんだい?
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__ 

48:04/22(金) 20:42 ZWyDsZ17 [sage]
ま「すっと国民を見ながら、あなたは何も感じなかったの?
みんながどんなにつらかったか、分かってあげようとしなかったの?」

        |\           /|   それが僕たちに理解できたなら
        |\\       //|   わざわざこんな国に来なくてもすんだんだけどね。
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  僕たちの党内では、「感情」という現象は極めて
.       V  ⌒  ⌒  V    極めて稀な精神疾患でしかなかった。
.       i{  (・ )` ´( ・) }i    だから、君たち日本人を発見した時は驚いたよ。
       八  (__人_)  .八    全ての個体が別個に感情を持ちながら
.       / 个 . _ `ー' _ .个 ',    共存している世界なんて想像だにしなかったからね。
   _/   il   ,'    '.  li  ',__

ま「もしも、あなたたちがこの国に来ていなかったら・・・?」

.       i{  (・ )` ´( ・) }i    君たちは今でもラ党を信じて助け合って暮らしてたんじゃないかな。
       八  (__人_)  .八   

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」