配られた資料見たけど、開いた意味あんのか?

【会議の効果は】菅民主党研究第566弾【懐疑的】
--------------------------------------------------------------------------------

170:04/28(木) 18:25 qa22sYNZ [sage]
第27回中央防災会議(平成23年4月27日)
http://www.bousai.go.jp/chubou/27/index.html

配られた資料見たけど、開いた意味あんのか?
197:04/28(木) 18:53 q1H6JrKP [sage]
>>170
資料読んだけど、これ、30分で説明はできないだろ。
会長(菅さん)の挨拶が入るから、実質20分くらいか。
『え~、では、私の方からは簡単に。
 まず、お手元の資料を御覧下さい。ものすごい地震でした。以上』
とか、そーゆうノリでないと、これ、30分では全部消化しないような気がする。

>開いた意味あんのか?
『今後の進め方について(資料3)』てのが、意味の全てだな。
コレを見ると、『5月中に専門調査会を開催し、秋頃までに専門調査会の報告をとりまとめ、防災
基本計画の見直しを行う』という報告と確認をした、ということ。
あまり、意味ないかもな。

『海溝型大規模地震』という単語は、ちょっとひっかかるね。
『プレート境界型』のことなんだろうけど、ここの基準が変わるのかな。
耐震動的解析に、また新たな波形が。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」