kuda「生かさず殺さずのまんまで、震災の方に目を向けさせておくのが良い !」

【劣化の炎に】菅民主党研究第562弾【包まれて】
--------------------------------------------------------------------------------

44:04/26(火) 09:29 +Tvcy1xI [sage]
事態が落ち着いちゃったらまた野党がいろいろうるさくなるし
国民もうるさいし国会の方に目向けるようになっちゃうから
生かさず殺さずのまんまで、震災の方に目を向けさせておくのが良い

今後事態が落ち着いちゃったら、第2第3のHUKUSIMAを起こせば
クダさんも延命可能と考えている節がある
水素爆発のインパクトは日本を、世界を黙らすほどのものだった
無計画な輪番停電で首都圏機能にパニック起こすことで
国民に「今は緊急時なんだから政府にお任せしなきゃ!」という意識を持たせることに成功した
55:04/26(火) 09:37 phhr91sQ [sage]
>>44
復興してからでないと解散総選挙なんて無理ですもんね。
大丈夫、政権を途中で投げ出すような無責任なことしませんよ________

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」