2ちゃんに書き込める程度に無傷な人が、避難所生活を送ってる人に「私も被害者だけど、そんな不満言うのはおかしい」って、とっても平等なおはなしでステキ_

【チョクト体操その1~♪】菅民主党研究第554弾【腰に手をあてて謝罪のポーズ!】
--------------------------------------------------------------------------------

389:04/22(金) 13:17 CBIFFFcv [sage]
>>376
>被害の差はあるけど、日本人全員が何らかの被害を被ってるし、日本全体で頑張る時。

2ちゃんに書き込める程度に無傷な人が、避難所生活を送ってる人に
「私も被害者だけど、そんな不満言うのはおかしい」って、とっても平等なおはなしでステキ_

昨日育児板とかでも「クダさんに文句言うのおかしい!」っていう書き込みが出てきて、
何の祭りが始まったのかと思ったんですけどね、えぇ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」