ベントの指示というのはクダの脳内にしか存在しなかった

【地方こそ】谷垣自民党研究第27弾【原点】
--------------------------------------------------------------------------------

705:04/21(木) 09:22 WZq7UW3s [sage]
4月8日の日経朝刊に面白い記事があった。

 枝野は午前1時半には菅、海江田と擦り合わせ、東電にベントを実施するよう指示したと
 国会答弁で明らかにしている。しかし、保安院は午前2時20分の記者会見で「最終的に
 弁を開けると判断してはいない」としており、官邸の指示は徹底されていない。

ベントの決定は保安院のあずかりしらないところで行われ、決定のあとも保安院に連絡がなかったらしい。
もしかしてベントの指示というのはクダの脳内にしか存在しなかったのではあるまいか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」